2021年2月16日

ブログ10年目、写真を変えました

 コロナ禍での生活が1年を過ぎようとしています。出来なくなったことが、いくつもあります。一方で、出来たことも、いくつかあります。その1つが、写真を更新すること(10年で更新すると決めていたわけではなく、そうなってしまっただけですが)。

 写真は、プロフォトグラファーの秋山逸美さんに撮っていただきました。ありがとうございました!初めてお会いしたのは陰ヨガの講座に参加したときで、写真撮影を担当されていました。その写真がとても素敵だったので、プロフィール写真を撮ってもらうときにはお願いすると決めていました。光の回り方が好きです、と伝えたら、こだわっています!と仰っていました☆撮影が楽しい時間となりました。

 ヘアカットはsalon dakotaの小谷英智香さん。いつも、今回も、ありがとうございます。